歌うたいさくらの歌わないブログ

プロフィール

福岡県出身 80年代生まれのA型 女子


詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

インフォメーション

インフォメーションが投稿されていません。
526件中   10 - 12 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブに来て~~!!

突然ですが、お知らせです。
毎月恒例、さくらのバーライブ「上原系」ライブ
今月の日にちが決定いたしました!!

9月14日!!
9月14日の土曜日です!!!

来週じゃんかっっっ!
いつも、突然で申し訳ない。
皆さんにお会いできること楽しみにしていますよぉ♪


9月の14日はぜひぜひ上原へっっ!
20時からと22時からと2セットやりまっす!

Bar UEHARA
渋谷区上原1-30-2
03-6416-8808

ライブに来てくださーい!!!






2013-09-04 12:49:26投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

やさしさにつつまれて。

久しぶりのふるさと。
家の近所ではないけれど、いつも見ていた風景。
ここは全然、変わんないなぁ。


どうも、あたしです



毎日暑い日が続くねぇ・・・
でも昨日はね、すごく涼しかった。
夜、めちゃめちゃ雨が降って、すごかったけど、
涼しく眠れたなぁ。
かと思ったら、きょうのこの天気っ!
暑いよぉ~ぅ
でも、雨が空気を綺麗にしてくれたから気持ちいいけどねん




ぶんちゃん。





ふくちゃん。


今年のお盆。
3年ぶりのふるさとは、相変わらずの優しさで
あたしを包み込んでくれました。
甥っ子姪っ子達はビックリするほど、大きくなっていて
浦島太郎のような気分になったけど、
この子達はあたしと一週間ぶりに会った!みたいな感覚で
接してくれるので、嬉しかったな。
おばちゃん、嬉しかったです



トイカメラで遊びまくった!
幽霊風に撮ってみよう!とハシャイだ一枚。



しかし、なんなんでしょうね。この感覚。
3年ぶりなのに、顔を合わせると、久しぶりな感じがしなくて
普通に生活の一部みたいなノリでいられるという。

どこにいても、あたしはいろんな人の優しさをもらえるな。
何にしても、人のぬくもりが一番だな。
あたしもみんなみたいに温かい人間になろうと思う。です。
優しさを優しさでお返しできるといいなぁ。

自己中だからな。
どしても、自分勝手に行動してしまって、
知らない間に人を傷つけちゃったりしちゃうから。
心配りのできる人に憧れます。

どれだけ、自分が優しさに包まれてる環境にいるのか
日々、自覚してないとね。


なんでもかんでも、当たり前だと思わないー


ふんとに、みんなに会えてよかった(´∀`)
























2013-08-27 14:34:37投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

「上原系」ライブと福島県田村市常盤町。

みんなさーん!
毎日暑いですけれども、元気ですかーーー?
暑い(;´Д`A
本当に、暑い(;´Д`A


どうも、あたしです


2ヶ月ぶりの「上原系」ライブも終えて、
3年ぶりに実家の福岡に帰ったり、
福島県は田村市常葉町に呼んで頂いたり、
アフリカンライブで汗をかいたり、
なんだかウキウキな毎日でっす♪
(*´ω`*) てへへ


「上原系ライブ」では、初めての方も
いつも見に来てくださる方もいて、楽しかったです♪
何度も何度も、「さくらの歌を聴きたい!」って
言ってもらえるような歌をうたえるようにならねば。
「上原系」ライブは本当にお客様との距離がすごく近いので
反応がわかりやすいんですよね。
バーの中、全体が一つになって、楽しくなる空間を作れるように。
でも、ふんとにわざわざ見に来て下さった皆様、ありがとうございました。


そして、福島県田村市常葉町ムシムシランド
今年も呼んでいただきました♪
去年はヒコタンと。
今年は一人で。




この日も暑かった!
なんだかこの日は、「この夏一番暑い日」だったらしく(^_^;)
お客様の席にも太陽はサンサンと輝きまくって、
途中、いくつかのテントの花(!)が咲いていくのが
ステージから見てて、おもしろかったです。
本当に暑い中、足を止めて聴いてくださってありがとうございました。
1曲を歌い終わった瞬間に、気持ちのいい優しい風が吹いたり。
不思議でした。
以前、田村市常葉町の歌をいただいた時があって
いつか歌えたらいいなと思っていたのですが、
今回こんな機会を与えて頂いたので、歌わせてもらいました。

「想い出の常葉なつかし」

そしたら、一緒に歌ってくださる方もいて
みなさんの心の歌なんですね。
いつの時代にも歌い継がれていって欲しいなと思いました。
歌は色あせないんですもんね。

いつも見に来てくださる皆さんに久しぶりに会えたり、
1年ぶりに会えたスタッフの方がいたり。
また一つ、家族が増えたような気がして
なんだか素敵な時間を頂きました。
また、皆さんに会える日を楽しみにしています。

福島県田村市、大好きです!


帰りに、タクシーの運転手さんと田村市の話になって、
「そいえばあたし、春になったら三春の滝桜を見たいんです!」
って言ったら
「今の時期、花は咲いてなくても、すごい迫力なんですよ!緑が。
見に行ってみましょうか?」
って、言ってくださいまして。

なんだか、おねだり上手みたいですみません(笑)

「やったーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」

って言って、連れてって頂きました。



ドーーーン!



すごくない?
手前の人がめっちゃくちゃちっちゃく見えるでしょ?
すごいの!本当にすごいの迫力がっっっ!

うひょーーーーーーーい(゚∀゚)

って、なりますばい。やっぱし。
これがピンク色に染まるの?これが?
これが?

連れてってもらってよかった。
夏の桜もいいもんっ!

写真に写ってるように、
近所の人が見に来たり、女の子が犬を散歩させてたり。
みーーんなの滝桜なのね。




ふんとに、
ありがとうございましたっっっっっ<(_ _)>

また、お会いしたいです!!!

毎日暑いから、お身体気をつけてーーー!
充分にーーーーー!!!








2013-08-20 18:24:58投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
526件中   10 - 12 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...