歌うたいさくらの歌わないブログ

プロフィール

福岡県出身 80年代生まれのA型 女子


詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

インフォメーション

インフォメーションが投稿されていません。
526件中   13 - 15 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お知らせと感謝とハンバーグ。

恒例の一人カラオケ。
ドリンクバーにソフトクリームがあったからもりもり盛ったんだけど。
歌に夢中になってしまうので、気がついたら溶けてた。
もったいない・・・


どうも、あたしです
はい!告知!!!


二ヶ月ぶりの上原系ライブやりますっっ!!!!!

8/10 土曜日!
来週の土曜日ねっ。
お盆休みに突入する最初の土曜日!
8月10日!!!


8月10日だよぉ~~~~!!!!!!


20:00~と
22:00~!

Bar UEHARA
渋谷区上原1-30-2
03-6416-8808


ぜひぜひ!
みんなで私の歌を聴きに来てくださいっっっっっ!!!
ほんとにっほんとにっっっ!
聴きに来てくださいっっっっ!!!



楽しみだなぁ♪ライブ!
ワクワクだっ。
見に来てほしいなぁ!
もう一週間切ってしまいましたけれども、
お盆休みの始まりに「さくらライブ」いかがですか?



なんだか最近、コメントをたくさん頂きます(´∀`)
いつも応援してくださいまして、ありがとうございます。
ちゃんと届いてますからねー!!
ただ、ブログに反映させてないだけなので。
いつもみなさんのメッセージは届いています!
私の力になるんです!
心に届いてますからね!
本当に感謝しています!ありがとうございますっ<(_ _)>


なぁ~んでもいいんだけど。
こないだ初めて、ハンバーグをね作ってみたのー。
お肉とパン粉と玉ねぎと卵とニンニクと調味料しか入ってないのに、
豆腐ハンバーグみたいになった。


なんで?!


んーーーーー。
始めっから成功するなんて、思っちゃいないよ、あたしだって。
でもさー、豆腐ハンバーグて・・・
一つも入っておりませんばい!豆腐なんてっっヽ(`Д´)ノ
悔しいっっっ!


まっ、負けず嫌いなあたしなんで
また挑戦してやろうと思っとります。
待ってろよぉ~い!ハンバーグめっ!

やっぱ、お料理は奥が深いです。
私は和食が得意です。
いや、和食「の方が」かっ・・・
みゃぁーーーーー。頑張ろ。








2013-08-05 23:33:28投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

8月10日は上原系ライブ!

遊んでよぉ~

って言ってます。シンバ。



あたしです、どうも。
ムシムシする感じがなくなればいいのにぃ~。


二ヶ月ぶりの上原系ライブやりますっっ!!!!!
またまた急よっっ!

8/10 土曜日!
来週の土曜日ねっ。
お盆休みに突入する最初の土曜日!
8月10日!!!


8月10日だよぉ~~~~!!!!!!


20:00~と
22:00~!

Bar UEHARA
渋谷区上原1-30-2
03-6416-8808


ぜひぜひ!
みんなで私の歌を聴きに来てくださいっっっっっ!!!
ほんとにっほんとにっっっ!
聴きに来てくださいっっっっ!!!



ということで、
前回のブログで日焼け止めが肌に合わないやら
金属アレルギーが夏は出るやら
自分のことをウダウダ書いておりましたが(笑)
優しい方たちがたくさんいらっしゃって(涙)
いろいろとコメントで教えてくださいました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
全部を参考にして、この夏を乗り切りたいと思います。
はい。


しかし、なんだかワクワクしますね。
なぜだかわかりませんが、ワクワクしています。
自信のある歌を届けるには、日々の積み重ねが大事なんだと
特に同じ事務所の仲間に教えられます。
自分のことがすごく恥ずかしくなったり、何やってんだ!あたしは!
といつも気づかされます。

あたしは本当に人との出会いに恵まれていて、
そのおかげで今の自分があります。
どこに行っても、大切な出会いと引き合わさせてもらえます。
でもその中から、心に響く深い何かをちゃんとひっかけて、
毎日を歩んで行かないと、意味がない。
感謝の気持ちや謙虚な気持ちを忘れず、無駄なプライドは捨てて
柔軟な心で余裕を持って、日々を過ごしたいです。

でもやっぱり、そのためには日々の積み重ねが大事なんです。
私には。

あたしには「歌」しかないんだな。
その「歌」でみんなとつながりたいんです。
前向きな力を生み出して、幸せになるような歌を歌いたいんです。
みんなも自分も大きな自信に繋がるような。
愛のある温かい歌を歌いたいんです。
まっすぐな気持ちで。

頑張ります。
私の心の奥底から湧き上がる喜びを「歌」という形にして
みんなに届けます。

すごいパワーになるな、こりゃ。



2013-07-31 13:13:56投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

明日は演歌がええじゃんオンステージ!

明日です!



どうも、あたしです♪
なんで?!
なんでこんなに日にちが経つのが早いんじゃろか。
7月も終わりですよっ!ね。


明日は、演歌がええじゃんオンステージin宇都宮 です。
私が昭和の名曲コーナーというものを担当させてもらってる番組
「演歌がええじゃん」
の、ステージバージョンです!
いつもの番組レギュラーの皆さんとスペシャルゲストの皆さんと
ひとつのステージをご一緒させて頂きます。
ぜひぜひ、遊びに来てください!

って、もう明日だよね。
はい。


最近は、日焼け止めを塗るのが嫌です。
なぁ~んかね、肌に合わないみたいで・・・
ピリピリしちゃうんだよなぁ。
あとね、夏になると金属アレルギーも出てくるの。
今までつけてたネックレスがあたしの肌を攻撃してくんだよね。
シルバーとかのやつね。
プラチナとかゴールドなら大丈夫なのに。
贅沢な肌ね。ふんとにもう。
真っ赤になって、ポチポチができて、痛痒くてしょうがないのよね。
多分、汗とシルバーが反応して、なんか危険な奴になるんだろうね。

金属系はまー、わかった。
シルバーをつけなければいい。
ただ、日焼け止めは何を選べばいいんだろ。
肌に優しいけど、日焼け対策もばっちりしてくれるってやつ。


あたしは、人にも肌にも優しい人間になりたい
むへへ。


2013-07-27 18:38:42投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
526件中   13 - 15 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...