歌うたいさくらの歌わないブログ

プロフィール

福岡県出身 80年代生まれのA型 女子


詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

インフォメーション

インフォメーションが投稿されていません。
526件中   16 - 18 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

梅雨明け早すぎだし、真夏日連続だし。

文四郎さんのパートナーのフクちゃん。
暑さなんぞ関係なく、気持ちよさそうに寝ておられるのぉ




どうも、あたしです。
夏が苦手なあたしです


お知らせです!
今月、7月は恒例のバーライブ「上原系ライブ」はできません。
楽しみにして下さってる方々、ごめんなさい。
8月の開催日、決まりましたらすぐにお知らせしまっす!
そしたら、絶対に来てーーーーーーーー


気がついたら、7月も中旬。
何日も早く梅雨が明けて、真夏日が続いてるよー(;´д`)
暑いよぉ~~~~~

ちゃんと、水分補給してますか?
熱中症には本当にお気をつけ下さい!!


えーっと、引っ越してから初めての夏ー。
大丈夫かな・・・
ちょっと、暑すぎるなぁ。

あまりエアコンは好きではないので、
なるべく窓を開けて、涼しい風を取り込むようにはしてるけど。
耐えられんっ
さすがに、エアコンつけちゃうっっ!

はぁ~・・・
今年もやってきたか、この季節が。

シャキーーーーーン( *`ω´)としないのよねー。
体が。
どうしたら良いのかなぁ。
リポD飲んだり、トマト食べまくったり、ワンピース読んだりしてんのになぁ。


快適に健康に夏を過ごす方法を教えてくださーい。
みなさま。


あー、暑いなぁーーー(;´Д`A

2013-07-12 19:57:27投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

演歌がええじゃんオンステージin石川

本日はもひとつ投稿!!

で、竹島さんの10周年コンサートに参加させていただいた次の日は・・・



演歌がええじゃんオンステージin石川!

ゲストは
島津悦子さん 真木柚布子さん 松原健之さん
そして同じ事務所の
竹島宏さん 蒼ヒコタン 福田こうへいさん

本当に勉強になるコンサートです。
第一部はヒコタンと一緒に進行もさせていただくんですが、
やはり歌以外の事となると一段と緊張するなぁ~!!
一回一回きっちりと、階段を上ってくように成長しないとな。


島津さんの「焼酎天国」のフリを
ステージの袖で竹島さんやスタッフさんとともに踊ったり、
真木さんの「紫のマンボ」でワクワクしたり、
松原さんの「クリスタルボイス」に聞き惚れたり・・・
素敵なステージでした♪

私たち、同じ事務所の仲間と先輩方と
こんな素晴らしいステージに立つことができて、
幸せだなぁと思ってしまいました。
音楽の楽しさをすごく実感した週末でしたっっっ!



今回も2回公演。
公演のあいだに、近所を散策。
白山市松任をチラ見。



小道が本当に情緒があって、パチリ。
ちょいと訳のわからないポージングだけれども、
興奮気味のあたしの感じが伝わればいいかなー
また、行きたいな。
イエーーーーイ!!!




2013-06-25 14:17:16投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

竹島宏10thアニバーサリー!



かわいい文四郎さん♪
福岡から、写真が送られてきました♪
キャピッ



どうも、あたしです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


まぁー、梅雨真っ盛りよね。
さっきも、とつぜんヒョウみたいなデカめの雨粒が落ちてきて
雷ゴロゴロ鳴ってるし。
ちょっと、面白かった。
命にかかわらない大雨が大好きなあたしです。


さて、先週末の土曜日。
同じ事務所の竹島さんの10周年記念コンサートin福井に
ヒコタンこと蒼彦太くんと共にゲスト出演させていただきました。
コーラスで♪
ひとつはゴスペルのソロをとらせていただきましたが、
あー楽しかった♪
本当に楽しかった!
ステージの上で「生きてる」ということを実感させてもらいました
ゴスペル初挑戦のヒコタンは最初、
慣れない音楽にとても苦戦していましたが
持ち前の明るさと毎日の頑張りで、
笑顔でステージに立つことができました♪
楽しかったね。
とにかく、竹島さんの10周年。
地元での感動のステージでした。
参加させてもらって、ありがとうございました!
嬉しかったです。
そして、竹島さんのファンの皆様、温かく聴いてくださって
ありがとうございました。



ステージの写真が今、ないので後ほど。
ステージ裏でのショットを!

ジャンベを叩いたダラマンに
アフリカの女性のスカーフの巻き方を教えてもらったよ。
すぐにできたー!!!
ずっと、やってみたかったので。



なんだか、手際が良かったそうで
ダラマンもビックリしてました\(◎o◎)/!
「さくらー、じょうずだよー!すぐにおぼえるなんてすごいよー!」
って。
むへへ(´▽`)嬉しい。何気に。



そいで男性の巻き方を教えてもらった彼は・・・・・





謎・・・・・・・・・・・・・・
謎が過ぎますよ!ヒコタン!
爆笑してしまいましたっ(笑)










2013-06-25 14:02:27投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
526件中   16 - 18 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...