歌うたいさくらの歌わないブログ

プロフィール

福岡県出身 80年代生まれのA型 女子


詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

インフォメーション

インフォメーションが投稿されていません。
526件中   19 - 21 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

さくらんぼ(*´ω`*)


見た目もかわいい。
味も素晴らしい。
なんとも幸せな気分

こんな女子になりたい。
サクランボやーい

2013-06-20 23:26:00投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

雨のせいにしたろ。


めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てるから、こそっと写真撮ったらさ
ちょいと目が開いてんのね。
こわっ。



どうも、あたしです
今日も雨が降っております。
湿気は肌やら喉やらには良い。
でも、イヤー。
雨、ヤーーーーー。


こないだ洗面台んとこでコンタクト外したら
見事に細かくビリビリに破けて
いくつか目の中に残っちゃって、
とりあえず頑張って残らず取ったと思ったんだけど、
なぁんか、目の中がゴロゴロすんだよなぁ。
残っちゃってんのかなぁ。まだ。
これ、雨のせい。

パソコンがまったくあたしの言うことを聞いてくれない。
これも雨のせい。

犬が臭い。
これも絶対雨のせい。

忘れ物をした。
これは必ず雨のせい。

コーヒーが冷めてる。
これもひとえに雨のせい。

飲んだ栄養剤の効き目が悪い。
これも確かに雨のせい。
まずいし。



ん????
なんでもいいから、雨のせいにしたら
イライラが消えてきたな。
むへへ。
よしよし。
(笑)



なんでもいいけど、
雨かわいそ。









2013-06-13 17:53:51投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

やっぱし梅雨なのか~ん。

はぁ~・・・雨。
やっぱし、梅雨だったのねぇ~・・・今。



どうも、あたしです



朝、窓のカーテンを開けたら、空が暗かったので
ちょいとうんざりして。
気がついたら、暗めのお洋服選んじゃってたから、
いかんいかんとその上にマゼンタのカーディガンを羽織りました。
うん。よし。

やっぱしねー、
着る洋服の色ってね、
心に作用しますわよ。
いつでもポップにアゲアゲでいたいので、
この梅雨の時期、
天候に負けそうになったときは洋服で対抗しよう!
でもまっ、雨の日グッズで楽しむっつうのも良いけどもん。


なぁんかさ、
おうちにいるとまったりしちゃってさ、
気がついたら、ソファーで寝ちゃってんだよね。
部屋の大きさにまったくもって合ってない、
デカいソファー。
二人がけの、オットマン付きの
足を伸ばして座るタイプのやつ。
座るっつうか、寝ちゃえるからねん。

テレビつけっぱなしの電気つけっぱなしの。
まぁ、だらしない。

でも、気持ちが良いから、学習しませんの。
気持ちがよけりゃーいいのっ!気持ちがよけりゃ。
今日も寝ちゃうのかなー。ソファーでー。



まっ、なんにしたっていつでも元気。
アゲアゲでいきましょ。
梅雨なんか吹っ飛ばしてしまいましょ。
ねーーーーー


2013-06-11 19:02:48投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
526件中   19 - 21 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...