歌うたいさくらの歌わないブログ

プロフィール

福岡県出身 80年代生まれのA型 女子


詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

インフォメーション

インフォメーションが投稿されていません。
526件中   25 - 27 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

演歌がええじゃんオンステージin名古屋〓


今日は演歌がええじゃんオンステージイン名古屋!
朝からフルチャージ〓と思って、
新幹線の中で食べる用に朝ごはんを。


買いすぎだ、こりゃ(゜ロ゜;ノ)ノ


食べれんのかな(笑)
いやいや、あたしが元気でいないと
皆様に元気パワーが伝わらん
だから、食べるっ(^o^)/


笑顔で頑張ります!
名鉄ホールへ来て下さーい(*^▽^)/★*☆♪

2013-06-01 07:06:00投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

6月のさくらライブ~!

突然ですが、恒例の「上原系」ライブ!
6月は!!!



8日(土曜日)です!!!
6月8日だよぉ~!!!!!!


さくらのライブは6月8日!!!
来週じゃんかっっ!
いや、こんな急に決まっても皆さんはきっと来てくださるっっ!
ってか、お願い!!
みんなで私の歌を聴きに来て欲しいっっヽ(´ー`)ノ


20時からと22時からと。
Bar UEHARAにて。
渋谷区上原1-30-2
03-6416-8808

待っていますよぉ~~!!!!!




2013-05-31 22:32:57投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

風はいろんなものを運んできます。


あー、ずっとパソコン作業してると、目が真っ赤になってくんね。
むむむ。



どうも、あたしです




窓を開けてると、
いい感じに涼しい風が入ってきて気持ち良いなぁ。
となりでシンバはぐっすり寝ています。
ただ、涼しい風と一緒にシンバの匂いもふわーっと漂ってくんだよなぁ。
でも、寝顔がたまらなく可愛いんだよなぁ
ただ、それも消し去ってしまうくらい臭いんだよなぁ。
ということで、
美容室に連れてって、
早めのサマーカーーッッッッット!!!!!
丸刈りにしてくれるっ!!!!
トゥルントゥルンの肌にしてやるっ!
そん時は写真載せまーす!
久々のシンバを。
お楽しみに。


なぁ~んでもいいけど、
美味しいお茶飲みたいなぁ。
緑茶でも紅茶でもハーブティーでもなんでもいいから
美味しいやつ飲みたい。
素敵なケーキを目の前に、素晴らしいティータイムを満喫したいなぁ。


そんな感じ。
涼しい風の中でそう思いました。
まっ、いつだって甘いもんは食べたいけど。
(ゝω・)テヘペロ


食べたーーーーーーーい!
食べて、寝るっっっっっっ
(笑)

2013-05-28 19:28:04投稿者 : さくら
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
526件中   25 - 27 件表示 ( 全 176ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...